
    --年--月--日 --:--


    はっぴばっで

    2010年09月12日 18:55

    学会からきたくきたいく。
    長らくあいてしまって申し訳御座いません;

    先日はお友達のありーさんの誕生日でした。
    ありーさんはネットワークのエキスパートで いつもいつも助けられています。



    おめでとう!


    余談ですが二点ほど、
    例大祭SPにて、運営の博麗神社社務所さんの企画
    東方クジ~幻想郷壱福符~
    の景品として配られる、ナズーリンマウスのイラストを担当させて頂きました。

    kuji_008_20100912184535.jpg

    また、先日お知らせしましたナズーリンホイホイの予約も開始されたそうです。

    宣伝乙!





    拍手ご返信
    (※ 非公開コメントのご返信は控えさせていただいております)

    とらさんありがとう!大好き!でもアリスはもっと好き!

    >その声は…ますますさんッ!(キュピーン





    関連記事


    コメント

    1. Arrhy. | URL | -

      Re: はっぴばっで

      (*'ω'*)

    2. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: はっぴばっで

      ありーさんおめでとう御座います
      最近誕生日絵多いですね^^;

      例大祭SP行きたいなぁ時間無いなぁお金もw
      まぁ忙しくても気楽に頑張りましょうw

      良いのかそんなにホイホイ予約しちまって
      おれはGだってかまわずホイホイしちまうようなホイホイなんだぜ

      なんだコレ↑www

    3. 炎妃龍 | URL | -

      Re: はっぴばっで

      なんとまたまた誕生日の方が・・おめでとうございます!

      予約スタート?即予約余裕でした
      ・・使わないでとっておきますけどねw

    4. ごっすん釘 | URL | -

      Re: はっぴばっで

      このサンプル画像を見て、ネズミ捕りと誤解しそうな人が沢山いそうw

    5. はぐれ物書き | URL | -

      Re: はっぴばっで

      ついにナズマウスが!
      でも2ボタン1ホイールはFPSに向かないんだぜ(´・ω・`)
      ああでも、耳クリックはすごく惹かれるなぁ……

      フレンド登録ありがとうございました!
      一緒の時間にインしていたらどうぞ誘ってやって下さい^^
      一応ボイチャ可能ですが、するかしないかはお任せします~。

    6. ドロ‐クロゥ | URL | -

      Re: はっぴばっで

      わぉ!相互リンクありがとうございます!!

      ウチのPS3もネット繋げられればッ…チクショー!!

    7. Re: はっぴばっで

      はじめましてといきなりのコメントすいません。
      カーキ色といいます。
      今回は気になるものを見つけたのでコメントさせてもらいました。
      わたくし大阪在住なんですが、本日心斎橋筋のアーケード街を歩いていると、某ドラッグストアにてとら様の「おもち肌」の絵が販促用ポップにて使用されてましたが、何かのコラボなのですか?
      長文すいませんでした。

    8. とら | URL | -

      Re: はっぴばっで

      ■>>ありーさん
      *´ω`*

      ■>>熊ネコさん
      私もSP行くことができません;

      すごく…ホイホイです

      ■>>炎妃龍さん
      ご、ご予約ありがとうございますっ!;

      ■>>ごっすん釘さんn
      私もねずみ柄なのにねずみは取れないだなんて…! と思いましたw;

      ■>>はぐれ物書きさん
      そうか!気づかなかったんですけれど耳がちょうどクリック位置になるんですねw

      やったー!こちらこそフレンドよろしくお願いします!
      ボイチャは普段あまり使わないですw;

      ■>>ドロ-クロゥさん
      しかし私は箱○でございました(つД`;)

      ■>>カーキ色さん
      ご報告誠にありがとうございました。
      私もちょうど同時期にTwitterでご報告を受けました。
      特にコラボした覚えはないのですがww まぁいいかなぁw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/190-1fe39c4c
    この記事へのトラックバック



