スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    デンドンデンドンデンドンデンドン

    2010年09月20日 20:08

    べ、別にHalo:Reachやりすぎてブログほったらかしだったとかそんなことありませんし! せんし!
    神ゲーか!!


    お友達のゲームに出すキャラクターの設定を書き出したり。

    どうみても"あの手"



    そういえば Twitterのアイコンに友人の絵が無断使用されていたという話を聞いたのですが
    あ、そうかアイコンも放出してしまえと。
    2年間pixivやTwitterで使ったアイコンをこちらにまとめてみました。
    お気に召す物があるかはわかりませんが、ご利用は自由自在。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      メカだーロボアームだー
      きゃっほぉおおおおおお!!

      アイコンですか・・・スカイプで人の絵を偶に使ってるとは言えないぜ
      まぁ使うなら一言言って欲しいですよね
      俺の絵を使うような人はいないから安心です^^wwww・・・・ぶわっ;;

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      Haloはやった事ないのでスルーしてましたが、出たばかりなんですよね。
      うん、それなら仕方ないw

      アイコンに紫がいないのが惜しまれる……!
      あったら即メッセやらスカイプやらに使わせてもらおうと思っていましたw

    3. ドロ‐クロゥ | URL | -

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      箱はシューティングとかイッパイ出てて良いですね~

      PS3頑張って!!さもないと買い換えるぞッ!!!

    4. [Z指定]崖の上の座敷猫 | URL | -

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      ガンバスターktkr(゚∀゚)
      コーチのマシンはデザインが素晴らしい・・・

      お友達のゲームに出すキャラクターの耳を見ていると、
      メダロットを思い出しますね

      ここに張るのはアレだと思うのですが
      下記の動画の方がとらさんの動画を
      参考になさっているようですよー

      http://www.nicovideo.jp/watch/sm12166063

    5. かすてら | URL | -

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      ニコニコ動画にうpされてたこの動画見たんですが
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm12188451
      ラスのスタッフロールに
      『清く正しい動かした人』の欄にトラさんの名前偶然発見したのですが
      あれってトラさんですか?
      だったらスゴス(゜Д゜)

    6. とら | URL | -

      Re: デンドンデンドンデンドンデンドン

      ■>>熊ネコさん
      やっぱりこういう装備はムチャでも憧れますね
      アイコンは…配布したって別に使う人がいるかはわかりませんw;

      ■>>はぐれ物書きさん
      HaloっはやっぱりすごいFPSです…
      今回は特にシリーズ最高傑作だと私は思いますっ
      紫ですかー;あまり描いたことは無いですね…;

      ■>>ドロ-クロゥさん
      PS3さんも大体マルチプラットフォームで沢山出たりもすると思いますが、
      どうせならPS3-箱間でマルチプレイができればいいですよね;

      ■>>崖の上の座敷猫さん
      あぁVSSの方の動画!
      大変凝ってらっしゃって、私もよく見ていますw

      ■>>かすてらさん
      まままさか; 残念ながら私はあんなプロの集団に混じってなんかはいませんよ;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/192-0733c663
    この記事へのトラックバック



