スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    オラもっとストローク細かく

    2010年09月25日 23:38

    ほんとうHaloなんかにはまってる訳ではありませんってば!
    おっしゃああああデイリーチャレンジ3つクリアァァァアアアアッッッ!!!


    それもありますけど原稿とかもありまして、ブログ載せるものが無かったのですが

    無いなら描けって話ですよねすみませn
    こあさく1

    ちょっとご指摘を頂きまして、先日のアイコンを初めとした配布物とかが、
    FireFoxだと文字化けで上手いこと開けなかったらしいので、
    ひとまず修正いたしました。誠に申し訳ありません。

    一応名前を適当なファイル.zipに変えればいけるそうですが…。


    ■拍手ご返信
    >>でんでんでんでんでんでんでれれれん ファイルが壊れている →jはじめから
     てんぐじゃ!てんぐのしわざjすみませんわたしのせいでした…




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. メピカリ | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      ぱっちぇさんへの手作りかなー?
      微笑ましくてさっきゅんのお母さん(orお姉さん)っぷりがもうね!

      あとお口周りのクリーム拭いてあげたいですよ!

    2. 熊ネコ | URL | wm64wQ0g

      Re: オラもっとストローク細かく

      咲こあ とはなかなか珍しい組み合わせ

      クリームを拭く?
      いやここは紳士(笑)らしくなめr・・・ゲフンゲフン

    3. わたぐも | URL | pUOwzdLw

      Re: オラもっとストローク細かく

      生クリームになりたいと思うんだ

    4. HIRO | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      とらさんの描く咲夜さんがキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
      喜びが止まりません_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

    5. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      なんか一生懸命な小悪魔かわいいよ小悪魔!
      ニコ動祭でとらさんの絵つかったメイドインワリオの動画出てましたねー

    6. はぐれ物書き | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      この咲夜さんは完成した時に「やれば出来るじゃない」って微笑んでくれるに違いない!という瀟洒な妄想。

      ちなみにこっちはギアーズオブウォー2にハマり出しましたw
      協力プレイが熱い……!

    7. ごっすん釘 | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      これは真剣なこあだ!!
      やばい、頼りになりそうだ!!

    8. 炎妃龍 | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      必死なこあ・・イイ!

      咲夜さんの目がどすとらいくっ・・
      できればその目で自分をry

    9. ふぶき | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      こあかわいいww
      お茶は淹れれるけどお菓子は作れないのがまたポイントだよNE

    10. とら | URL | -

      Re: オラもっとストローク細かく

      ■>>メピカリさん
      誰がママなお年頃だと怒られますよ!

      ■>>熊ネコさん
      リクエストを募ると普段描こうとしないものを描けるので楽しいですね

      ■>>わたぐもさん
      では私は泡だて器に…

      ■>>HIROさん
      ヒャッホーイ!
      リクエストの品でしたっ

      ■>>おっぱぴぃさん
      まる9さんのですね!
      本当にクオリティ高いですw

      ■>>はぐれ物書きさん
      できるだけ、できるだけクールな咲夜さんがおこのみです。
      ギアーズも面白そうですよねぇ

      ■>>ごっすん釘さん
      「おまかせですっ!」(ドヤッ

      ■>>炎妃龍さん
      個人的に咲夜さんはガチ殺し屋な雰囲気だとお好みで。

      ■>>ふぶきさん
      お茶ならお手の物でしょうが、お菓子はどうなんでしょうか。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/193-6ccc564e
    この記事へのトラックバック



