
    --年--月--日 --:--


    10万とんで24歳

    2010年10月07日 20:22

    おいもう一週間も開いてるじゃないですか
    マジ更新する気あるんですか


    すみません本当すみませんすみません…

    な、何も描いてないわけじゃないんですよっ
    ただちょっと研究が最近忙しいのと、ずっと原稿で…;
    描いた分はいつか世に出されるのでお許しください!



    ひとまずUst中ようやく描いたらくがきを…

    箱○さんはとりあえず無事修理に出せたので安心。


    あ、あと大々的は言えないのかもしれませんが、
    某ねずみマウスの一般販売が諸事情により中止になってしまったそうです、
    本当に申し訳ございません…。





    以下拍手ご返信
    ■>>レッドリングヨ!モノスゴイハヤサダワ
    >>ヒカッタワー!!!


    ■>>箱持ってたけど、初代は1年でレッドリング出たよ!
    >>なんということでしょう; 最初期型は3台に1台と言われてましたからねぇw;
    関連記事


    コメント

    1. メピカリ | URL | -

      Re: 10万とんで

      ミテタヨー!

      色々重なって本当にお疲れ様です
      配信の原稿がどんな形で世に出るのか楽しみですよん!

      そして10万とんでおめでとう!やったー!!

    2. リンメイ | URL | -

      Re: 10万とんで

      10万!?おめでとうございます!!!!
      一週間・・・しか空けてない・・の?
      とらさんにあれだけ詳しく教えてもらったのに、完全放置中・・・;;
      ごめんなさい><今度頑張る;;←

      原稿という事は・・・?
      もしかしてサークル参加ですか!!?

    3. | URL | wm64wQ0g

      Re: 10万とんで

      アリスの蝋人形だとっ
      ・・・・・・・喜んでされようではないか!!

      某ねずみ・・・あぁ、ミッk(ドゴッ ふぅ危ない危ない


      ちなみに自分は忙しいのにブログは更新してる
      が原稿やってねぇwwwやべぇ

      今度の三連休は原稿祭りじゃーい!!wwww

    4. d | URL | klcj.0UQ

      Re: 10万とんで24歳

      Xbox360、初期型20Gのずっと(4年位?)使ってるけどレッドリング出たことないなぁ

    5. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 10万とんで24歳

      とらさんの原稿が世に出ると信じて……!

      まぁ忙しい時期なら仕方ないですよ。
      ゆっくり更新していってね!!!

    6. HIRO | URL | -

      Re: 10万とんで24歳

      蝋人形・・・・喜んで!!w
      三連休はもしかすると京都行くかもしれないですね
      北野天満宮にある土蜘蛛の墓とか・・・・・

    7. 炎妃龍 | URL | -

      Re: 10万とんで24歳

      もうすでに蝋人形です(キリッ

      マウス残念だ(´・ω・`)
      原稿やらなんやら大変そうですが頑張ってください!

    8. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 10万とんで24歳

      のんびり更新したんでいいのよ!

      販売中止になっちゃったんですかー…残念…

    9. とら | URL | -

      Re: 10万とんで24歳

      ■>>メピカリさん
      ちょっともうちょい手抜いた方がいい気がしてきました;
      こだわり出すとキリがないとはいえ限度が…

      ■>>リンメイさん
      ちょっとリンメイさんブログ更新まだですかー(・ε・)ずっと待ってるのにー
      改造はいいですけれど記事だけでもっ

      残念ながらサークル参加はせぬッ!

      ■>>名無しさん
      原稿祭りじゃーい!!
      と、言いたい所だが、実家に用事があるのでした…;

      ■>>dさん
      すごい!最も壊れやすい最初期型を4年も…!

      ■>>はぐれ物書きさん
      大変申し訳ない;
      まだこないだ更新したばかり、と思ったらすぐに一週間!
      時計が回るの速すぎです…;

      ■>>HIROさん
      紅楼夢とかですかっ

      ■>>炎妃龍さん
      マウス申し訳ないです;
      がんばりますっ

      ■>>おっぱぴぃさん
      残念ながら;
      更新もできるだけがんばります!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/195-79f4f115
    この記事へのトラックバック



