スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    メールフォーム

    2010年10月15日 05:29

    今更ながらGmailを使ってみたらすごい便利だったので移行してみました。
    メーラーみたいに他所のメールアカウントも使うことができたんですね…。
    これはいいかもしれない。



    これまで何か個人的なご用件などでは、pixivメッセージでのご連絡を
    推奨していましたが、この度便利ついでにメールフォームを設置してみました。

    もしご利用したい方が居らっしゃったら、右の”主な生息域”の”MailForm”からどうぞ。




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: メールフォーム

      お手紙静葉かわええ……
      Gmailってよく知らないんですが、ちょっと気になってきましたw

    2. 炎妃龍 | URL | -

      Re: メールフォーム

      Gmailとな・・?なにやら凄く便利みたいですねw

      さっそく利用している静葉さんであった。

    3. Schwarz(まる9) | URL | -

      Re: メールフォーム

      静葉が可愛すぎて、用もないのにMailFormをクリックしてしまいそうです。
      静葉宛のメールはどこに出したら良いですか!?w

    4. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: メールフォーム

      大学関連のメールがgmailで管理されているけれども携帯ばっかで使っててgmail自体に今までむきあってなかった…

      そんなに便利ならまたゆっくりとみてみようかなぁ

    5. とら | URL | -

      Re: メールフォーム

      ■はぐれ物書きさん
      Googleが提供してる無料メールサービスで、
      なかなか良い機能でしたw

      ■炎妃龍さん
      「オテガミタノシー!」

      ■まる9さん
      誰か静姉さんへのメールフォームを開設してください!

      ■おっぱぴぃさん
      従来のフォルダ分けじゃなくて、タグ分けってのが便利だと思いました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/198-b0966eff
    この記事へのトラックバック



