
    --年--月--日 --:--


    ごあいさつ

    2009年02月03日 11:50

    ニコニコに動画を上げるには多大な労力がかかる。
    pixivに絵を上げる為には本気で描き上げる必要がある(と決めている)。
    Twitterは気軽に独り言を発せれるがフォローしてる人に発言は見せなければならない。

    誰に見せる目的でもなくチラシの裏に独り言を発するための専用スペース程度ならいいかもねと思いました。
    なので基本的におもしろいものはないよっ

    主に作りかけの動画の事とか落書きとかひとり言について書かれていくと思います。


    20090203034552.jpg
    こういう清書前に飽きてしまった落書きはたくさんあります。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/2-f4604862
      この記事へのトラックバック



