スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    描いてみたフィフィフィフィ

    2010年12月25日 02:03

    もうご覧になった方々も居らっしゃっると思いますが、
    動画を二本アップしました。



    ただ13分もお絵描き見せられるのは苦痛だろうと
    アレコレ足したり工夫してみたら面倒くさかった上に見づらく、
    でも描いてみた動画のノウハウをは得られたので次に生かせるはず…!




    こちらはおともだちのFifiruuさんのマンガがすごいおもしろかったので
    「是非動画にさしてくれ!(あーぁ忙しいのに言っちゃった…」という経緯で
    作らせていただいた動画でした。





    他の漫画もおもしろいので、お時間のある方はぜひご覧になると良いと思います。



    精一杯作るだけ作ってはいますが、もう学校が毎日コンスタントに忙しいです、じごくのようです、ヒギィ

    なかなかこちらまで手が伸びませんが、どうかお許しを…



    あ、あとそれからずっと壊れたままだったうずうずナズーを修理しました。
    大変ながらくおまたせしてしまいましたが、これで正常に遊べるはず!!


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 描いてみたフィフィフィフィ

      忙しい中にも関わらず色々チャレンジするその精神には驚くばかりですね~。
      僕も見習わないとなぁ。ほんとに。

      よし、久しぶりにうずうずさせてこようw

    2. とら | URL | -

      Re: 描いてみたフィフィフィフィ

      ■はぐれ物書きさん
      忙しいからこそ遊びたくなっちゃう
      新しい試みは最高の娯楽!
      新しいもの好きですエヘヘ

    3. 椛 | URL | -

      Re: 描いてみたフィフィフィフィ

      冬休みな自分とは違うんですね…w
      初めてうずうずナズーやりましたがやっぱりナズーリンかわいいなぁ…

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/205-9d8812ff
    この記事へのトラックバック



