スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    例大祭告知

    2011年02月26日 19:14

    皆様大変ご無沙汰しております;
    お陰さまで卒業研究はなんとかなり!
    残すところ3月中旬の学会だけです!

    そうしたらきっと色々作りはじめられるは  ず


    とりあえず今日は以前描いた例大祭のゲストなどの告知を。



    とらのあなさんの画集?東方幻想画報参に参加させていただきました。
    本当なんで私が呼ばれたのかわかりませんが私の持てる限り130%を出しきって描きました。
    私のページは紙ヒコーキにするとして、他の方々は豪華キャストの大ボリューム。

    もし宜しければ是非お一つ如何でしょうか。


    banner_gaho03s.jpg




    安達貴族さんのナズーリン合同誌に参加させていただきました。
    16人の作家によるナズーリン×全東方キャラの1pマンガ、リレー漫画の
    あまり薄くない本です!
    私はルーミアとプリズムリバー三姉妹の計4pを担当させて頂きました。




    実は例大祭にもう一件ゲストの予定があります!
    今から用意するのですが;追って告知いたします!

    それではまだ今暫くの間ご不便をおかけしますが;
    どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。




    以下拍手ご返信
    ■が、がんばってくださいね...!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    >>私がんばるる!!!

    ■応援することしかできません。がまたいつでも作品を見せてください
    >>ありがとうございます!!その応援がなによりです!!!

    ■あちらを立てればこちらが立たないという状況は、正直歯痒いと思いますが・・・
     卒論がんばって下さい。また復帰されるのを楽しみにしております(^^)
    >>描けないのは 本当に辛かったです…; でもあとちょっとです!!!

    ■下手な次回期待の声を気にせず、今やることをやるとええだ。
     貯まった創作意欲が出てきたらまた見させていただきます
    >>ありがとうございます!ご不便おかけします; 今暫くの間お待ちください!

    ■頑張ってください!応援してます。次回作楽しみにしてます~
    >>ありがとうございます!!作りたい物いっぱいあります!




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 例大祭告知

      ぽたぽた焼きwww
      つまりこの後「白蓮の知恵袋」が(ry

      幻想画報で描いてたの、文だったんですね~。
      ぴくしぶで書いている通り、この切羽詰った感じがなんかこう、最近のとらさんを彷彿とさせますねw

      少し落ち着いたようで何よりです!
      今の内に、色々と発散できるといいですね!

    2. メピカリ | URL | -

      Re: 例大祭告知

      色々お疲れ様!
      一応行く予定なので画集と合同誌は絶対に手に入れたいです

      はやく絵や動画の作成が出来る艦橋になると良いですね・・・

    3. しゅばるつ@まる9 | URL | -

      Re: 例大祭告知

      おつかれさまです!
      画集と合同誌欲しいっす。
      頑張って(?)購入します。
      紙飛行機になんて出来ません!

    4. 炎妃龍 | URL | -

      Re: 例大祭告知

      おお、お疲れ様です!
      落ち着いてきたようで良かったです~

      なぬ・・画集と合同誌・・?買うしかないッ・・
      ・・いつになったら私の財布に春が訪れるんだ・・w

      ぽたぽた焼きに吹いたww
      え?食べられたりしないよね?え?

    5. HIRO | URL | -

      Re: 例大祭告知

      とらさんファイトー!
      僕も勉強頑張んないとなぁー・・・

      とりあえず画集買おう・・・委託します・・・よね?
      ふっ・・・また派手に金が飛ぶぜ

    6. | URL | -

      Re: 例大祭告知

      ■はぐれ物書きさん
      まだまだリアルタイムでタスクがつまってきますが;
      それでも人生がクライシスするような事態は避けられたので安心ですね!
      それより花粉で私の鼻孔のほうがクライシスでs(

      ■メピカリさん
      早く動画が作りたい!
      このままでは新学期に…;

      ■まる9さん
      ありがとうございます!
      紙ヒコーキの他に焚き火の火種としてもオススメですよ!

      ■炎龍妃さん
      タスクは一つ一つ片付けるしかありませんね…!
      続きはWeb…合同誌で! と言いたいところですが1pマンガです!

      ■HIROさん
      HIROさんもべんきょうがっつ!
      とらのあなさんの本なので、普通にとらのあなShopで通販でも店舗でも買えると思います!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/209-8159dc3c
    この記事へのトラックバック



