スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ギザギザ

    2011年03月08日 00:44

    まだ落描きしたりブログに気を回す余裕がある昨今はいいですね!

    20110307アリス

    あのギザギザがが好き



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: ギザギザ

      なんというピンポイントフェティシズム…!←

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: ギザギザ

      僕はブーツかな!

    3. ag | URL | -

      Re: ギザギザ

      植物が虫から身を守る的なささやかな刺

    4. 炎妃龍 | URL | -

      Re: ギザギザ

      カチューシャ?が好きだなあ・・似合う・・

    5. 秋よ早く来い | URL | aIcUnOeo

      Re: ギザギザ

      ツイッターで確認しました。
      とらさんご無事でなによりです。現状を考えると喜んはいられないのですが……。
      例大祭は中止になりましたが、予定の為に東京へ訪れていた作家さん達も無事だとよいですね。
      被災地に近い場所に家族や友人さんがいるかもしれませんが、ただ祈るばかりです。
      お身体お気をつけて。

    6. とら | URL | -

      Re: ギザギザ

      ■おっぱぴぃさん
      こういうフェティシズムが深みを生み出すのです!(

      ■はぐれ物書きさん
      ブーツもよいポイントですね!

      ■agさん
      薔薇と そういうことですね!

      ■炎妃龍さん
      逆にカチューシャとると誰だかわからなくなってしまいますねwww

      ■秋よ早く来いさん
      ありがとうございます!無事でした!!!
      例大祭も本当に残念でしたね;
      延期という話ですが、近いうちに開催できるといいですね…!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/212-5bf93948
    この記事へのトラックバック



