スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    そつぎょ

    2011年03月23日 00:43

    ややあって、本日無事に卒業することができました。
    ひとえに皆様のご声援の賜物です!
    次は大学院ですね!オゲェーッ

    依然局地的に修羅場が発生したりしてますが、
    卒論休止の縛りを解禁し、ちょこちょこ作ったりゲームしたりしています


    こちらはちょっとお友達の作ったRPGのwiki用に描いた物


    先日は震災の募金のご協力、誠にありがとうございました。
    阪神大震災の際は復興に10年掛かったと聞きます、
    今回はそれ以上でしょう。
    被災地支援を一刻のブームにせず、他人に任せず、
    継続して取り組んでいく姿勢が必要だと思います。

    三等兵もつくり たいですが、ちょっとその前にチャリティー関連の活動させていただきたいと思います。

    この戦後以来のクライシスに、
    将来皆で戦後の爺ちゃん婆ちゃんみたいに「近頃の若モンはなっとらん」
    と言えるよう、この時代を生き抜きぬいていきましょう。





    以下拍手ご返信(ドラッグ反転)
    ■>>まだまだ予断が許されない状況ですが、とらさんのご家族の方がご無事でなによりです。リンク先も拝見させて頂きました。僅かなながらの義援金、そして祈ることしか出来ませんが、とらさんの家族と未だ被災地で苦しむ方々の無事を願います。暖かくなったり寒くなったりで忙しい気温ですが、とらさんもお身体にお気をつけて。

    >>ありがとうございます!先日父も一旦実家に帰ってきて、体操疲れた様子でしたが無事でした!
     募金のご協力までありがとうございます!これからが日本全体で大変になることと思いますが、
     どうかお気をつけて!



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. メピカリ | URL | -

      Re: そつぎょ

      この悪そうな顔が似合いすぎてちびった!(ウソ
      これから復興に向けて大変ですがとらさんの動画で元気出して踏ん張っていこうと思います

      さてうずナズ見てこよう・・・

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: そつぎょ

      改めて卒業おめでとうございます!
      大学院でもやっぱり大変な日々が続きそうですが……(´・ω・`)

      それにしてもチャリティー関連の活動とな。
      続報をお待ちしていますよー!

    3. しゅばるつ@まる9 | URL | -

      Re: そつぎょ

      卒業おめでとうございます!
      そして大学院でも頑張ってくださいませ。

      チャリティ関連の活動とはどのようなことをされるのか
      興味津々です。
      僕も「今、自分に出来ること」を頑張ってます。

    4. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: そつぎょ

      卒業おめでとうございます!

      大学院でもファイトですよー!

      こんな時だから一人一人頑張っていきたいですねー

    5. 蔵 | URL | -

      Re: そつぎょ

      ピクシブから来ました
      大学を卒業出来たようでおめでたいです
      大学院がどんな所か良く判りませんが頑張って学生をさらに満喫してください

      新作絵楽しみしてます ではー

    6. 通りすがり | URL | -

      Re: そつぎょ

      ご卒業オメデトウございます!!

    7. HIRO | URL | -

      Re: そつぎょ

      卒業おめでとうございます!

      つい最近、ミスドと本屋で募金してきました。
      早く皆が笑顔になれるといいですね

    8. てら | URL | -

      Re: そつぎょ

      とらさん卒業おめでとうございます!!
       早く地震がおさまり、皆が落ち着いて暮らせる日が早く来れるよう祈るばかりです..。

      こんな時に唐突に申し訳ないのですが、ブログ再開させたのでリンクの修正ねがいます..!お手数かけて本当にすみません..。

    9. 夢~眠 | URL | -

      Re: そつぎょ

      初めまして、いつも動画楽しく拝見させていただいています。
      この度はご卒業おめでとうごさいますm(_ _)m私の方は今年度から研究室配属で院試とゼミの準備等で四苦八苦している最中です;
      原発、電力不足・・・地震の影響で各地で混乱が起きていますが、一刻も早い復興を心から願っています。特に茨城出身としては原発の問題が早急に解決して、今まで通り茨城産の野菜、魚介類が出荷できるようになって欲しいです。
      長文失礼しました。

    10. とら | URL | -

      Re: そつぎょ

      ■メピカリさん
      今回の震災でも屈指の大変な被災地だと思います;
      面白いものいっぱい作って応援しますよ!!!

      ■はぐれ物書きさん
      ありがとうございます!
      大学院もやっぱり大変な予感が気がしますが;
      張り切っていきます!!

      ■まる9さん
      ありがとうございます!
      チャリティーという程でもありませんでしたが;
      また一枚描きました!

      ■おっぱぴぃさん
      ありがとうございます!
      おっぱぴぃさんも大学がっつ!!

      ■蔵さん
      ありがとうございます!
      これからもいっぱい描いていきます!

      ■通りすがりさん
      ありがとうございます!!

      ■HIROさん
      ありがとうございます!
      あちこち募金箱いっぱいですねぇ

      ■てらさん
      ブログ再開おめでとうございます!!リンク貼り直しました!!

      ■夢~眠さん
      ありがとうございます!
      いよいよ研究と院試ですね!大変な一年になると思いますが、がんばって乗り越えてください…!
      茨城産のレタスお昼に食べましたがおいしかったです!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/215-fdd503a6
    この記事へのトラックバック



