スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

    2011年05月06日 03:02

    本当大変長らくお待たせしました;
    卒研とか学会とか震災とか色々合った結果ズルズルと先延ばしになってしまっていました
    その割にはその間色々動画上げたり絵描いたりしてたのは…
    えーっと、その、あ、アレですよアレっ ほらアレ…




    何はともあれお楽しみいただけたら幸いです。

    プレイ動画は一旦おやすみして、次はまた別の動画をつくろうと考えています。


                   \ジャーン!!/
    uny1.png



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 炎妃龍 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      見ましたッ友達と楽しく見させて頂きましたよおお

      とりあえず開幕で空が可愛すぎてテンション上がりました

    2. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      お空が可愛いから全部許しますw

      やっぱりこうやってとらさんのプレイを見るのは楽しいですね~。
      もちろん星ちゃんやナズの掛け合いが面白いというのもありますが、とらさんがゲームを楽しんでるというのが伝わってくるのがいいんですよね。

      是非、また何か録画してみてほしいものですw

    3. rat | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      始めてコメントさせて頂きます。
      とらさんの動画とVSSの人の動画のお陰でBFBC2を買ってしまいましたw
      が、PS3なので現在オンには出れず・・・
      早く復旧してほしいですね。

    4. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      ■炎妃龍さん
      ありがとうございました!
      \デーン!/

      ■はぐれ物書きさん
      ご視聴ありがとうございました!
      こういい動画はなかなか撮れません;

      ■ratさん
      ありがとうございました!
      PS3も早く治ってほしいですね;

    5. 森の妖精 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      はじめまして
      ゲーム楽しんでるなぁ~と感じました。新しいプレイ動画が残念なくらいです。

      「東方」まったく知りませんが、私的には原作よりも可愛らしいです。

    6. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      ■森の妖精さん
      ご視聴ありがとうございました!
      原作のほうが可愛い‥と仰る方はある意味上級者の方かもしれませんねw;

    7. 森の妖精 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      そ、そんなことないですよ!!まだまだです。
      もしよろしければ私のブログで、寅丸星の表情集(三点)を使わせてもらってもいいですか?

    8. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      ■森の妖精さん
      どうぞ! UseFreeです!!

    9. 森の妖精 | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BFBC2 part3

      ありがとうございます。喜んで使わせて頂きます。

    10. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/220-f6a78178
    この記事へのトラックバック



