スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Artworks of Brilliant D

    2011年06月18日 14:25



    おともだちの しょぺさんのオリジナルRPGのファンアートや
    提供したキャラクターの設定画とか
    なんやかんや一年半くらい?取り組んできたもののまとめでした

    一般公開できないゲーム故に、あまりにも身内得な内容ばかりだったので
    pixivでの公開は控えていたのですが、せっかくなので一区切りに。

    私以外にも20人以上の超豪華作家が参加しており、
    数年をかけて作りこまれた内容は、
    公開出来ればツクール史に残る作品になると思うのに

    はぁ…残念だなぁ;


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. クェッツァー | URL | 2UvH9u/k

      Re: Artworks of Brilliant D

      初コメさせてもらいます。いつもとらさんの動画やPIXIVで癒されてます^^ぜひともこのゲームやってみてぇやコンチキショウ!あととらさんの影響でBFBC2買っちまいました。是非一度戦場でお会いしたいですな・・・できれば味方として・・・ね

    2. zeke | URL | SFo5/nok

      Re: Artworks of Brilliant D

      初コメです~。
      部隊ラッシュで弾薬箱投げてもらった人と言えばお解かりいただけるでしょうか?w

      絵がお上手なんですね。私にはない才能ですね!
      それではまたBFで会いましょう~

    3. とら | URL | -

      Re: Artworks of Brilliant D

      ■クェッツァーさん
      はじめましてありがとうございます!
      もし敵なら敵でこの三等兵 容赦せん!

      ■zekeさん
      はじめまして!
      えぇっ;ど、どうだったかな投げたかな;投げまくってるからなんとも、すみません;;
      またよろしくお願いします!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/227-3311d17b
    この記事へのトラックバック



