
    --年--月--日 --:--


    ブスブス

    2011年11月01日 02:11

    暫く音信不通ですみませんでした;

    ちょっといくつか締切が連続していました
    ようやく脱稿
    最後の方風邪引いてちょっとつらかったです

    20111101燃え尽き
             何も考えたくないモード

    持てる力すべて注ぎ込みましたが、
    告知自体はまだ数ヵ月先になると思います
    気長にお待ちください;

    これからブログのお掃除とか、インタビューとか
    後回しにしていた事色々しないといけませんが、
    別の個人的な締切が5日後に迫ってるし、
    その一週間後は文化祭だし

    ハワワワ

    というか折角だからゲームもしたいけど箱がまたレッドリングしてしまったし、
    ギアーズ3まだそんなやり込めてないし、というかアサルト・ホライゾンまだ途中だし、
    待望のBF3が明日発売だし、けど友人のRPGもやり込みたいし。
    BF3と言えば例の動画作らなきゃ、けど撮り貯めとかやり込みとかある程度した後になると思うので
    投稿はまだ先になると思います。

    動画もそう、作りたいけれど、マンガもそろそろ描きたいなと思うけど
    例大祭を予定していたけどその辺就活真っ最中だし、
    夏コミまで先送りになってしまうかなぁ…、けど夏コミ暑いしなぁ、多分死ぬよなぁ、死にたくないよぉ…

    アワワワワ ハワワワワワワドカーン!





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/241-f14f99fa
      この記事へのトラックバック



