スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    BURST PLUS

    2011年11月09日 23:12

    今月こそはジャンジャンバリバリ更新するぞーと思ってたら
    やっぱり学校が目が回るような忙しさでした

    親友のお誕生日でした。
    おめでとう!

    ちょっと描いてみたかった構図の実験と、リリース祝いのついでにやったみたいな感じに
    いや、まじめに描きましたってば


    BF3が出たので三等兵を作り始めました。



    作り始めましたったって何ヶ月後になるかわかりませんが(ぇー
    とりあえずOPから…


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: BURST PLUS

      三等兵がちょっと凛々しくなってる!
      BFBC2での戦いの日々が、彼女を強く成長させたのか……!

    2. とら | URL | -

      Re: BURST PLUS

      ■はぐれ物書きさん
      果たしてホントに成長しているのか!
      乞うご期待!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/243-bb03259f
    この記事へのトラックバック



