スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    / ,' 3  `ヽーっ

    2011年11月15日 04:02

    やっと学祭が終わりました。
    展示は一応成功といっていいと思います!
    つ、つかれたぁ…/ ,' 3  `ヽーっ

    やっと一段落つく…と思ったのに、次の研究報告会が月末に控えてますし
    もう…こんな連続ばっかりです。

    OP1-4.jpg
    動画とゲームをする時間をくれー
    ください

    いやいや就活もあるやんけ…


    前のマウスがチャたってきたので新しいマウスを買いました

    LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
    (2010/09/03)
    ロジクール

    商品詳細を見る

    G700! ボタンいっぱい!
    これで細かくてイライラつのる動画作業(とFPS)が楽になったりするといいな。


    以下は個人的なドロドロです
    本当に開かないほうがいいです。



    ひーらーいーたーなぁー
    またこんなドロドロし腐ってからに

    本当にすみません、チラシの裏と思って、今ならまだ引き返せます!

































    また大事な大事な親友をいたく傷つけました
    誰だってあんな事言われたら傷つく、私だって傷つく、
    なのになんでわざわざあんなことを言ったのか
    最低の所業をしました
    また言ってから気づく
    何度も何度も

    そういうことじゃないはずなのになんでそこを強調してしまったのかな

    ナズーリンの一番とかすごく限られた話だったつもりだけれど…
    当然ナズーリンのが見たいし!!!
    ヤマメちゃんがなんだとか全くフォローになってないし
    本当馬鹿じゃないのかこのコミュ障がって

    何が一番なのか、考えすぎてももうそれも何がなんだか

    きっともう今更何が一番と言って所で信じてもらえないでしょう
    何といえば伝わるのでしょう
    でなきゃあんなレポート書いたりファンアート描いたりあざとく収集したりしないのに
    あんまり普段そう言わないのは、その、恥ずかしいからですよ!
    そりゃもうずっと昔からファンだし、目標だし、それは今も変わりません。
    本当に好きなんです!!!(恥ずかしいのでとりあえず作品は)

    もう完全に合わせる顔がありません



    器の理論とか、知り合いのお偉いさんが言っていましたが
    人はなぜ"福祉"をするのか
    あまりその手の専門家とか生業にされてる人には怒られそうですが、
    それは、人道とか道徳とかではなく、根本は「余裕」があるからだとのことでした。
    食べるものがあって、十分な睡眠があって、悩みもなく充実し満ち足りている、
    そういう「余裕」のある状態では、誰か他の満ち足りていない人に分けてあげたくなるもの。
    そうして余裕のある人、ない人のバランスが取れていれば、お互い気持ちよくなれる

    電車の席で例えるなら、自分は元気ハツラツぜんぜん余裕だから目の前のしんどそうな人に席を譲ってあげれば、
    お互いとてもいい気分。
    逆に今日は仕事しんどくて疲れてるから座っていたいのに、譲る譲らないで口論になってしまえば、
    結果お互いの余裕を余計に削るはめになってしまう。

    余裕のない人同士のやりとりは、相性だとか話術だとか関係なく、どう転んでもいい結果にはならない
    これは過度に余裕のない人と、少ししか余裕がない人の組み合わせでも同じです。
    余裕のない人は基本的に頼れる人がいたら際限なく依存してしまうもの、
    そうすると今度は余裕のあった人までが憔悴してしまう結果となります。
    (勿論余裕のある人同士は何も問題ありません)

    という受け売り話

    誰かの願いが叶うころという歌を思い出します
    j2.jpg
    『みんなに必要とされるきみを癒せるたった一人に なりたくて少し我慢しすぎたな』
    本当に我慢が足りない

    私もTwitterに住んでるわけではありません、24時間ずっと居られるわけではありません
    普段ならいざしらず、やっぱり死ねとかくたばれとか言われ続けていると、
    自分で思ったよりぶっきらぼうになってしまっていたのでしょうか
    売り言葉に買い言葉になってしまいます、
    むしろ下手に我慢しようとするから、誤魔化そうとしてねじれて全く余計なことを言ってしまう
    いっそ普通に怒ればいいのに
    バカとかアホとか、まだそっちのがマシかもわからない
    いやマシではないか

    もう本当に何も下手なこと言いたくない
    j3.jpg
    『あぁ目も 耳も口も塞ぎたい』

    学祭とかあったしやっぱりちょっと疲れてたのかな…
    疲れてる時はTwitterは控えようかな…

    とかこんな事言って、余裕のせいにしたって最低には違いありません
    本当にごめんなさい…


    という罪悪感をずっとぐるぐるしてます

    何が一番なのか
    誰相手でもこんなドロドロぐちぐち悩んだりはしません
    めんどくさい相手はリムーブもブロックもする
    まるで優しくない私です
    でも一番の親友ひとりくらい包める懐の広さが欲しかった…


    なんかやっぱり何が言いたかったのかよくわからない
    まとまりのない文章というか、そもそもの考えがまとまってないのか
    またこれずいぶん長くなっちゃった
    本当自分でに分かってるのか、また論点ズレてないのか…心配です

    きっと上手い返信はできないので
    コメントはオフにさせて下さい、申し訳ありません
    本当に長々と、申し訳ございませんでした
    こんなでも作るものは作っていきたいと思います


    あ、痴情のもつれとかではないです
    もちろんホモでもないです
    ブロマンド?ブロマンス?
    とかはちょっといいかも…


    一部の方には「またか」「はいはい」って思われてると思いますが
    ま、毎回本人は必死です!
    本当に「またか」で済めばいいな…


    関連記事
    スポンサーサイト



