スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    キリッ

    2011年11月21日 05:30

    良い試合が撮れたので本編の編集を始めました。
    でもたまたまやたら調子の良すぎた試合だったというだけなので、普段はもっとnoobです;
    それでも見所も多いのでこれがいいかな。

    OP4-3.jpg
                (キリッ

    でもあまりに長かったので前後編分割になりそうです;
    いつ完成するかなぁ…


    MW3も注文しました。
    動画的には、CoDの方が試合テンポがいいし、
    一試合がそんなに長くないし、動画にしやすそうだなぁー…
    と思うのですが、いえ別にCoDで作ってもいいのですが、ってか一度くらい作ってみたい

    でもCoDは名人様が怖そうな予感…ガクガクガク




    以下また恒例の私事です; 非クリック推奨


    またか! 浮き沈みの激しい…

     ※例によってチラ裏読み飛ばし推奨














    やっぱりそう簡単には解決してなかったようです...

    私には「気にするな」「ツイッターに居ていい」と言って下さり、
    もしかすれば確かに彼自身の中の問題なのかもしれませんが、
    それでも私が元凶には違いありません…

    20111121nakitora2.jpg

    あれこれ考えてもいつも本当にどうすればいいのかわかりませんが、
    やっぱり今回もわかりません…

    口下手な私は、せめて元気になってもらおうといつも絵をプレゼントしたりするのですが、
    今回はそれもあまり良くないような気がします、
    むしろ先日、何でも描けばいいって物じゃない、
    良かれと思って描いたものでも、
    酷く人を傷つけてしまう事があるという事を思い知りました。

    その時には酷く自分の筆を疑いました、一体何のために描いてきたんだ、
    幼稚な考えですが、私の筆は人を楽しませるため物ではなかったのだろうか、

    あぁこんな事なら、こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、愛などいらぬ、
    私は物考えずただ作り出す機械になりたかった

    それでも機械に良いものは生み出せないと言ってたのはげーつさんでしたっけ


    お前みたいなカス絵描きが偉そうにと思われることと思いますが、
    やっぱり絵は精神活動なのです、
    本当余計なことなんて考えなければいいのに、最近は特に考えてしまいます

    こんな話も、また言っていいことなのか分からないのですが、
    絵のお世辞は絶対に言わないという私の信条、
    その理由は”相手のためにならないから”です
    これは私自身の経験で、5年間ほどお絵かき系のサークルに居たこともあったのですが、
    人間面と向かうと絵のことなんてお世辞しか言えないもので、
    正に刀身を甘い甘いハチミツにつけボロボロに錆びさせるが如く、
    全くもって為にならない、技術の伸びない、無駄な5年間を過ごしてしまいました。

    技術が伸びたのはその5年間の前、身近に上手い人が居た1年間と、
    pixivに入ってからの、低評価でも批判でもない、”無関心”という評価を貰った3年間だけでした。
    劣等感なんて、劣等感なんて…
    それでも、その劣等感こそが私の一番の原動力でした。

    良かれと思ってこその信条でしたが、最近はその考えにも陰りが出てきました…
    相手のモチベーションややる気に繋がるのなら、
    お世辞とまで言わずとも、積極的に応援した方が良いのでしょうか…


    今でも私は劣等感の塊です。
    私は彼のファンですが、彼は別に私のファンではない、彼がファンなのはもっと別の人
    これまで彼に認めさせたいという汚い一心で描いてきました。
    誰かの一番になりたいとは…


    一先ず、彼がいつでも戻ってこれるよう、Twitterでは待っていたいと思っています
    でもあんなに悩んでいるのに、加害者の私がこんな飄々としていていいのか、申し訳ない気持ちもありますし、
    それとも、やるくさんの言うとおり、元気が無いのは伝染するもの。
    せめて私が元気でいなければ、いざという時に助けるものも助けられないかもと思ったりもし…
    と、とりあえず元気で居るぞ~ッ

    私に何ができるでしょうか、
    それでも何かしら描けば、少しでも喜んでくれるかな...

    またいつものように、普通に悪口言ったりぶん殴ってくれればいいのに



    ※Mではありません、痴情のもつれでもありません、ホモでもありません

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/246-8d8e33ee
      この記事へのトラックバック



