
    --年--月--日 --:--


    軍用タブレットほしい

    2011年11月25日 11:17

    あんまり暗い話題ばかりもいけないいけない



    やだ… この子自衛官の服着せたら果てしなく色味が地味に…

    MW3のキャンペンクリア
    賛否両論ありますが、確かに進化は見られないものの、
    元が良いので、CoDなりにとても良い出来でした。
    リモートタレットを操作するときに使ったごっつい軍用ブレットが欲しいと思いました(小学生の感想

    最近研究の一環でJavaScriptやjQueryのお勉強をしています。
    Web系は応用が広いので、そのうち趣味の方にもなにか生かせないかなぁと。

    それ繋がりで、個人的なメモ帳として簡単な技術系のブログを開設しました。
    http://tra-tech.blogspot.com/
    こちらはたぶんそんな面白いことは書かないと思います。

    なんか技術録というより単なるURL貼っつけるだけのブログになりそうな…


    関連記事


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 軍用タブレットほしい

      確かにあれはかっこよかった!
      最近はスマートなのばかりが出ますが、ごついのもラインナップに加えてほしいですねぇ。どんどん。

      それにしてもナズ似合い過ぎ!
      タイトスカートから覗く足がたまらない……!

    2. とら | URL | -

      Re: 軍用タブレットほしい

      ■はぐれ物書きさん
      と言っても多分買わないだろうなーって(ぇーー

      似合うは似合うけれど味気なさがヤバい!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/247-d488c04e
    この記事へのトラックバック



