スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ペッカリ

    2011年11月28日 04:02

    こういう時は更新材料がいっぱいあっていいですね。
    サボりすぎてたの反省してコンスタントに上げないと。
    ti1r_20111128035321.jpg

    でも正直編集に手かけ過ぎ感が無くも…

    普通のゆっくり実況ならすでにたくさんありますから、
    私にしか作れない動画を作らなければと色々やるけれど、
    もっと気楽に作って頻度上げたほうがいいのかなぁ...




    続きは弱音注意;













    近況
    まだ人間関係で

    自重できないのかこういうの反応に困るでしょって!
    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ゆだこ | URL | -

      Re: ペッカリ

      私にしか作れない?大いに結構!寒くなってきたんでぜひとも風邪を引かないように気をつけてくださいね。寒いといえば鍋なんてどうでしょう?鍋にいれる魚介類なんかは是非ともうちの会s(ry

    2. いも | URL | 3V.YDqX2

      Re: ペッカリ

      遅くなりましたが、許可ありがとうございました!
      よかったら見てやってくださいー

      ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16064214
      ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16250571

    3. ゆっき12 | URL | -

      Re: ペッカリ

      可愛い^^
      あのぉ。プロですか?v-356

    4. とら | URL | -

      Re: ペッカリ

      ■ゆだこさん
      猫舌の私もそろそろお鍋が楽しめる季節です!
      水産業にお勤めでいらっしゃいますか!

      ■いもさん
      やったー!おつかれさまです!

      ■ゆっき12さん
      プ、プロ…の定義がどこからかは分かりませんが;
      これでご飯食べてるわけではないので、たぶんアマチュアです!

    5. Schwarz | URL | -

      Re: ペッカリ

      マイペースでいいと思うのです。
      僕としては無理してとらさんらしさを無くして欲しくはないです。

      そして、近況・・・
      何があったかわかりませんが、大丈夫ですか?(´・ω・`)

    6. とら | URL | -

      Re: ペッカリ

      ■Schwarzさん
      ご心配おかけしましまし;
      ゆっくり作っていこうと思います;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/248-6adfc6ed
    この記事へのトラックバック



