スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    やっちゃった…

    2011年12月09日 01:26

    またご無沙汰してしまいました;

    ここのところの研究の締切で風邪引たり修羅場ったり、ちょっと大変でした;
    2011120過労死
                  過労死

    それに加えて、
    人間関係もまだ未解決ですが、
    長年の研究生活の皺寄せか、ちょっと肝臓をやってしまいました
    まだそこまでの年じゃないのに… いや、もう若くないのか…

    今すぐどうこうというわけじゃありませんが、
    けっこうマズイ
    生活を正して行かないと…

    20111209麻婆豆腐

    とりあえず今はゆっくり休めて風邪とかは落ち着きました。

    もう無理のきかない体なんだなぁ…。



    毎度暗い話題ばかりで申し訳ありません…;




    またぐち;



    昔の友人のふぁぼを読み返したりして、
    せっかくあの人が「信じます」と言ってくださっていたのに、
    私はその信頼を裏切ってしまったのを、改めて噛み締めました
    何度も時間よ戻れ、無かった事になれと願いましたが、
    言った言葉は消えません…
    もう信じてはもらえないのでしょうか
    私は…責任を取らなければならないのかもしれません…




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. hrm021 a | URL | WwKxkEjg

      Re: やっちゃった…

      毎日更新するか見てますよ。

      苦労が絶えないでしょうが、私も友人関係で困っています。

      お体に気をつけて...。

    2. れか太郎 | URL | -

      Re: やっちゃった…

      面倒だけど、これって現実なのよね・・
      無理はなさらず、ほどほどにがんばりましょう・・

      ブログいつも見てますよ!

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. とら | URL | -

      Re: やっちゃった…

      ■hrm021 aさん
      時折滞ってしまうこともありますが; お陰様でなんだかんだと続けられています!
      いつもありがとうございます!
      お互い苦労が絶えないのですね…;

      ■れかさん
      これからはてゐちゃんみたいに健康に気を付けないと;
      ありがとうございます!
      これまで続けられているのも、見ていただいている方々が居らっしゃるからです!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/249-61ab66e0
    この記事へのトラックバック



