スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    寅丸三等兵の戦争 BF3編

    2012年01月24日 21:41

    まずいまずい
    べべ、別に更新忘れてたわけじゃないんだからねっ!
    製作に集中してただけなんだかrうわなにをするやm


    ということで大変長らくおまたせ致しました。
    寅丸三等兵の戦争BF3編 前半の完成です。



    こちらはご要望があったのでOP単体です。


    いろいろ編集頑張ったつもりですが、やはりそれ相応に時間は掛かってしまいました;
    本当は前後編合わせてアップする予定でしたが、これ以上おまたせするのも忍びなく…
    (あと自分も我慢しきれず)

    今の編集具合を維持すべきか、それとももうちょっとサラっとでいいのでスピードを上げるべきか
    悩ましいところです。。

    続きも急ぎたいとは思いますが、年度末に向けて研究が忙しくなってきたので
    ちょっと難しいかもしれません;
    が、がんば・・・llli;/ 、' 3 っ `ヽーっ



    あ、言うまでもなく一光年はもちろんネタですよ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. bushow | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BF3編

      始めてコメントさせていただきます。動画拝見させていただきました。すごく面白かったです♪やっぱりとらさんの動画造りのセンスは「ぱない!」ですね!後編もお待ちしておりますが、日常生活が第一だと思いますので、くれぐれも無理をなさりませぬようご自愛ください。

    2. 支配人 | URL | ZGMDThxQ

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BF3編

      しまった!
      こうねん は じかんじゃない・・・
      きょりだ!

    3. ダンデ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BF3編

      どもー^^
      動画見ましたよ~
      東方しらないけど
      ちょ~ハイクオリティで楽しかったです

      PS3のBF3過疎っているから
      熱が冷めつつありましたが
      M27IRAって使いやすそうですねぇ
      よーしっパパ今度はこの銃でトリガーハッピーしちゃうぞっ☆

    4. レモンティーうめぇ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BF3編

      初めまして^^

      とらさんのBF実況 いつも楽しませてもらってます。
      自分もFPSが好きで、とらさんの実況見て箱とソフトを買いました。

      後編楽しみにしてます。

    5. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵の戦争 BF3編

      ■bushowさん
      ありがとうございました!一生懸命に工夫をこしらえました!
      後半は結構かかってしまいそうです;今しばらくお待ちください;

      ■支配人さん
      ΩΩΩ<な、なんだっt(

      ■ダンデさん
      ご視聴ありがとうございました!
      M27は初期装備にしては相当使いやすいですね!
      拡マガアサルトライフルとして使えます!

      ■レモンティーうめぇさん
      ありがとうございました!ここにも新たな箱ユーザが!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/252-cb8d39ca
    この記事へのトラックバック



