
    --年--月--日 --:--


    オーバードウニュホン

    2012年05月13日 02:22

    リハビリとかいろいろな実験とか兼ねたり、
    持てる技術全て注ぎ込んでじっくり描き込んでみました。

    一度思いっきり熱いお空を描いてみたいとかねてより思っていたのですが、
    技術的になかなか描き上げることができず、
    今回ようやく形にすることができました。

    今まで構想はすれど、技術的に作れなかったものが、
    だんだん作れるようになっていくというのは 大変素晴らしいことですね。




    それにしても時間開きすぎって、一体何してたんだって
    いや別にそんな決してBioShock2にハマってたとかそんなことはないです。
    Civ5とかも全然ハマったりとかしてないです。

    ところでビッグダディってドリルが使えて電撃が使えて幼女の面倒見が良くておまけに海洋生物って

    20120513イックダディ

    まるで衣玖さんみたいですね


    うん、すみません、絶対流行らない…
    けどちょっとこんな実況動画作ってみたい



    関連記事


    コメント

    1. bushow | URL | -

      Re: オーバードウニュホン

      お空かっこよすぎる!!レドームとかチューブパイプとか胸元のセンサーとか・・・メカ好きの男心を鷲掴みですねw

    2. | URL | -

      Re: オーバードウニュホン

      う~ん無骨な機械はやっぱり素敵だっ
      civ5とかもぉ
      時間いくらあってもたりないよねw

    3. とら | URL | -

      Re: オーバードウニュホン

      ■bushowさん
      メカメカ大好き!
      幼稚園からガンプラを組み立てて育って来ましたからね!

      ■名無しさん
      Civはそんなにやってるつもりはないのにあれよあれよというウチに…
      いかんせん1ゲームが長すぎるんですぅ!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/258-d3f17c4f
    この記事へのトラックバック



