スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    バニー

    2012年05月29日 23:49

    皆様例大祭たいへんお疲れ様でした。
    思わぬプレゼントを頂いたり、まだ会ったことのない方々と会えたり
    大変実りある機会となりました。

    2012-05-28 23.13.31




    全然関係ないけれど希望があったので


                    バニミス


    10.jpg
               バニトラ(色んなパーツ忘れ)


    これじゃ鳥だか虎だかウサギだかわかりませんね。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: バニー

      お疲れ様でしたー!
      当日は暑くて大変でしたが、お互い良い時間を過ごせたようで何よりですね!

      って、何やらいきなりバニーシリーズが始まった!?
      どんどん続けてもいいのよ……?

    2. Arrhy | URL | -

      Re: バニー

      ヤッター!

    3. とら | URL | -

      Re: バニー

      ■はぐれさん
      大変おつかれさまでした!
      寄れないところも多かったですが、大変有意義にできましたね!

      ■ありーさん
      やったー!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/260-c461f65a
    この記事へのトラックバック



