スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    敬礼

    2012年07月09日 03:23

    よ、ようやく終わりが見えてきたかな…。
    クリペもようやくほぼ不自由なく使えるようになってきました。



    もうつかれたよベトラッシュ


    8月上旬あたりまで中間発表やTOEICで忙しくなりそうなので
    本格的に修羅場るまえになんとか完成させたい…が、まに あ  わ

    今もそこそこアレだけど、就職後も私は動画を作っていられるのだろうか…。



    以下は拍手ご返信


    >>前々回の更新について(削除済み)
     大変紛らわしくて申し訳ございません;
     大好きな動画作者さんが、動画を全削除して引退してしまったあまりのショックに走った奇行なので
     私が動画をやめるというわけではないので大丈夫ですw;

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. とらLOVE | URL | -

      Re: 敬礼

      頑張ってください!

    2. bushow | URL | -

      Re: 敬礼

      お疲れ様です!
      確かに仕事が始まっちゃうと学生の時のような自由な時間は大分減っちゃいますねorz
      でもとらさんファンの方はたくさんいらっしゃると思うので、動画作成は是非とも続けていただきたいです!

    3. ヤルク | URL | -

      Re: 敬礼

      おぉまさかこんな素敵な絵を・・・

      この11ヶ月の応援ありがとうございます・・・!
      お互いにもここから社会の修羅場へ突入寸前ですね
      がんばってどんどん升進しましょうガムラット三等兵とらよ!

    4. 砕蔵 | URL | UzUN//t6

      Re: 敬礼

      思わず敬礼ッッ!!

      ワシも(元)社会人なんですが、時間は「作ればある」というぐらいですぞ。
      残業厳しめの会社だとなかなか難しいですが、
      「作りたい」という気持ちがあればっ・・・!製作はっ・・・!可能っ・・・!
      実際俺も会社員やりながら動画作ってましたし。

      ところでせんせー、フレ登録してもよろしいですかッ!!
      偵察兵でセンサーを置きながらASVALを振り回すのが仕事です!!

    5. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 敬礼

      動画の投稿お疲れ様です!
      社会人になったら忙しいでしょうなぁ…
      年1くらいでもいいからとらさんの新作が見れたら嬉しいなと思います!
      TOEIC頑張ってくださいね!

    6. ゆだこ | URL | -

      Re: 敬礼

      動画投稿お疲れ様です!楽しませていただきました!
      社会人になると確かに忙しくなるのは確かです
      でも仕事に慣れてくると意外と時間って作れちゃうものなんですよ・・・?
      まぁ仕事によりますがね!これからどんどん暑くなっていきますけど
      病気にならず精一杯がんばってくださいね!機会があればBF3で会おう!

    7. 西羅 | URL | -

      Re: 敬礼

      動画投稿乙です!
      私は今の学生世代より、半歩ほど先に社会に出たものですが、仕事慣れるまでは中々時間にゆとりを持つのが難しいですよね。頑張ってください。

      ちなみに色んな動画に影響されて、私も最近BF始めました。
      FPS初心者らしく、毎回死体の山を築いてます(´;ω;`)。
      早く砂銃で突貫できるくらいの名人になりたいですよ。

    8. とら | URL | -

      Re: 敬礼

      ■とらLOVEさん 
      がんばりました!

      ■bushowさん
      むしろ今のほうが多分残業時間とか多い気もしますが;
      就職して環境が変わるとすぐには難しいかもしれませんね;

      ■ヤルクさん
      ヤルクさんも11ヶ月 たいへんお疲れ様でした…!!
      お互い社会人としてこれからも頑張って行きましょう!

      ■砕蔵さん
      大学に入った当時は、大学生になったらもうお絵かきも終わりだなー…などと考えていましたが…結果的に大悪化しているので…どうなるものかなってみないとわかりませんね!!

      フレのお誘い誠にありがとうございます、が、
      大変申し訳ございませんが、BF3プロフィール欄にもございますように、
      現在BF3のフレンドの募集は行なっておりません
      本当に申し訳ございませんがどうかご理解の程よろしくお願い致します;

      ■おっぱぴぃさん
      ね、年一くらいならなんとかなるかもしれませんね…!
      がんばります!

      ■ゆだこさん
      ありがとうございます!
      社会人といってもこれから長いですからね!
      ゆっくりゆっくり…

      ■西羅さん
      ありがとうございます!
      まずは仕事に慣れ…る前に卒業しなければ!!;

      BF3は凸砂がなかなかに難しい…!
      そんなあなたにはSKSです!!

    9. 砕蔵 | URL | UzUN//t6

      Re: 敬礼

      あいや、不躾な話をして申し訳なかったです。忘れて下され。
      なんやかや色々あるのはなんとなく理解できますので…。
      戦場で見かけたらそっとセンサーでも置いておきますよ。

      ところでSKSってもうアレ狙撃じゃなくて制圧用ですよね。



      …しかしホント、社会人なんてなってみないと分からんモンですよ…色々と。うん。

    10. とら | URL | -

      Re: 敬礼

      ■砕蔵さん
      大変申し訳無いです;
      戦場で出会った時には是非一緒に戦いましょう!

      SKSはアサルトライフルと正面からやりあうと負けちゃうけど、
      凸砂御用達の貴重な武器です!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/265-a92758f7
    この記事へのトラックバック



