スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    完成

    2012年07月16日 23:05

    というわけで公開しておりました。

    寅丸三等兵の戦争シリーズ









    間に就活休止などは挟んでいましたが、実に半年はかかってしまいました…。
    は、半年も同じモン作ってるともう流石に…


    一時完結ということで、次は何をしようかな、

    これまで通りの手描き動画を作るか、
    同人活動に踏み出すか、
    あまりに編集が大変だったので、思いつきですがAEのゆっくり実況動画プラグインでも作ってみようかなとか
    ゆっくりMovie Maker2とかの神ツールもあるのですが、途中の編集を多様するスタイルだと利用することができません。
    だからもっと編集を控えたら良いだろうという話なのですが;

    色々ごちゃごちゃ考えていますが…  と、とりあえず、学校の中間発表に備えます…;


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. メピカリ | URL | -

      Re: 完成

      完結お疲れ様でしたー!
      動画終わって早々やらなきゃいけないこと多そうですが、体や精神壊さない程度に頑張って下さい・・・

    2. とらLOVE | URL | -

      Re: 完成

      お疲れさまでした。
      寅丸三等兵の戦争面白かったです!また寅丸三等兵に会える日を楽しみにしています。

      同人活動や実況なども楽しみです!
      これからも頑張ってください。

    3. とら | URL | -

      Re: 完成

      ■メッピー
      やったー!!ありがとう!
      ひとまずは学校に集中しようと思います;
      めっぴーも新刊がっつ!!!

      ■とらLOVEさん
      ありがとうございます!!
      けどやっぱり実況動画も面白いから、別のゲームとかでも作ってみたいですね。
      がんばりますっ

    4. 名梨 | URL | SFo5/nok

      Re: 完成

      うp&シリーズ完結お疲れ様でした~。
      研究や就活と厄介事をこなしつつ、且つ楽しい作品を作り上げるとらさんスゴい!

      動画とても楽しませていただきました。
      いちファンとしてこれからの活動にも期待して、
      無理しすぎない範囲でがっつ!ですー

    5. とら | URL | -

      Re: 完成

      ■名梨さん
      ありがとうございます!!
      就活期間中はもう完全に停止していたせいでだいぶ遅くなってしまいました;
      これからも修論とかで忙しくなるかもしれませんが、がんばります!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/266-327b7dcb
    この記事へのトラックバック



