スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    寅丸三等兵 素材配布

    2012年07月17日 23:55

    絵は描けるけど動画は作れない
    動画は作れるけど絵は描けない

    そんな人達を支援するため、オープンソース的な思想の元に、
    公開済みの動画の素材などを配布してきた当ブログですが
    (右のダウンロードから)

    寅丸三等兵BF3編の素材も、使えそうなものを全放出します。

    nc52873.jpg
    ※サンプル こんなのとか


    といってもそんなに表情を網羅しているわけでもありませんし…
    そもそも軍服で安全メットの星ちゃんって相当用途が限られると思うので
    ぶっちゃけ利用は現実的ではありませんね;

    ダウンロードはニコニ・コモンズ
    もしくは右のダウンロードリンクここのzipからどうぞ。

    ダウンロードリンク内にはTwitter等のアイコンとかもちょっとあります。

    一応の利用規約的には
     ・無断転載、無断加工、無断作品利用OK
     ・全インターネット、印刷物等、利用範囲は問わない
     ・クレジットとかの権利表記無用
     ・商用利用応相談
     ・二次配布応相談
     ・悪用禁止(作者詐称の転載、差別的な表現など)
     ・不利益とかが出ても自己責任
    あたりでお願いします。


    こういう素材用の素材を充実させていく活動というのもいいかもしれませんね。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ばーむ | URL | 6njPe/Wo

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      か、可愛すぎる…

      癒されます!


      そういえば、とらさんって星ちゃん好きなんですか?

      ちなみに私は星ちゃんが大好(ry

    2. おっぱぴぃ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      動画も絵もできない私ですがこういう素材が一杯増えて各所でとらさんの絵がみられるようになると思うと胸が熱くなりますね!

    3. べるふぇ | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      動画のupお疲れさまでした。
      今回も楽しかったです。
      素材、かわいいですね。癒されます。
      また活動を楽しみにしています!!

    4. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      ■ばーむさん
      ありがとうございます!
      それはもう大好きなので(アバター代わりでもありますが)描きまくっていますよ!

      ■おっぱぴぃさん
      そ、それもそれで想像してみると胸熱かも・・・!

      ■べるふぇさん
      ありがとうございます!これからもがんばります!!

    5. ぺり | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      たまたまニコニコで寅丸三等兵の動画を発見して視聴しました面白かったです。
      ウラー弾幕も爆笑しましたw
      pixivに作者さん居るのかなぁと探したら作者さん発見して
      夜中にリアルにイヤッホゥーして足強打して泣きそうでした orz

      三等兵素材頂きました~色々使えそうでドゥフフとニヤニヤしながら何に使おうかなぁと模索していますw

      これから先にナズーリンの素材も配布予定はありますか?

      また、寅丸シリーズを楽しみにしています!!

    6. ぺり | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      寅丸三等兵の素材の中にナズーリンありました・・・
      よく確認もせず要望書いてすみませんでした~ orz

    7. とら | URL | -

      Re: 寅丸三等兵 素材配布

      ■ぺりさん
      ご視聴ありがとうございました!pixivでもニコニコでも活動中ですよ!
      出来合いで申し訳ございませんが;もし使う機会がございましたら星ちゃんの素材もナズの素材もどうぞご利用ください!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/267-1d08ec36
    この記事へのトラックバック



