スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    花になる穣子

    2009年03月22日 03:56

    お久しぶりです。ehm県からようやく帰還しました。
    いわれの無い事で教授に叱られたり、留年が上乗せになったりした気がしましたが、
    学会の方は思いの他面白かったです。

    更に学校の予定が増え、いつ動画作れるやらー。


    花になる穣子


    元ネタ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. Rock | URL | -

      Re: 花になる穣子

      学会お疲れ様でした。ehm県って実家だwww
      この時期に学会ということは信学会の総合大会でしょうか?
      うちの研究室からも何人も行ってました。

      あ、僕は引っ越しでそれどころじゃなかったんですけどね。
      来週からはkngw県民です。

    2. とら | URL | -

      Re: 花になる穣子

      ■>>Rockさん
      Σまるっとバレバレ!?
      もっと伏せれば良かったっ;

      お引越しお疲れ様です
      来年度からは新天地ですねw

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/31-a424fda9
    この記事へのトラックバック



