スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    この胸大火事です

    2009年04月08日 03:19

    ご無沙汰振りになってしまいました。

    春休みと新学期の境界があやふやなまま終わりを告げ・・
    というより春休みなんか無かったっ


    それでもなんとか時間を作ってサークルのお花見に行ってみたら明日と間違えてました。
    悔しいでござるっ

    up2t.jpg

    今作ってる動画を差し置いて思案中の動画実に5本
    贅沢言わないので私が100人くらい欲しいです。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. がおー | URL | -

      Re: この胸大火事です

      俺も…その…新歓を…1週間程間違えましてですね…ツレに迷惑をかけてしまいました。

    2. とら | URL | -

      Re: この胸大火事です

      >>がおさん
      ですよねー(*´∀`*)よくあるあるww

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/35-d235b1e0
    この記事へのトラックバック



