
    --年--月--日 --:--


    感謝

    2009年04月12日 21:59

    こ2日間で3人のマイピクの方が増え、ある人数もある数値に達することができました。
    とってもありがたいことです。
    応援してくださる方々にはどう感謝してよいのやら。
    筆の遅い私ですがこれからも頑張っていきたいと思います。

    あとキュウリのお漬物おいしい。



    da2t.jpg
    長げーさんとのマイピク記念絵。
    雪見大福には癒されて仕方ありませんね。

    マイピク記念絵に押されて、とある企画絵がまるで進んでいませんマズイッ!
    というか一週間後には資格試験が控えてるのにまるで勉強してないマズイマズイッ!!




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/37-d0354fe2
      この記事へのトラックバック



