
    --年--月--日 --:--


    博麗大結界が日本全域に拡大

    2009年05月18日 09:00

    あれからいつも大変お世話になっているRockさんにまで美麗イラストを頂きました。
    本当に幸せ者です。


    絵や動画は・・・最近描こうと思えば時間はあるのですが・・・ッ




    こちらのシリーズに触発されて久しぶりにインストールしてみればやっぱり面白くて。
    6年前のゲームとは思えない出来の良さです。


    おぜう様
    東京都知事を始めたようです。


    こういうネタでプレイ動画とか作ってみるのも面白そうだなと思いつつ、
    流石にそこまでの余裕は無いので妄想で終わると思います。

    ちゃんと諏訪湖もありm・・・・考えてみれば全然長野じゃありませんでした。




    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/53-a0236606
      この記事へのトラックバック



