スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    メイドイン俺

    2009年06月28日 03:40

    7/22までの耐久デスマーチコースが決定しました。



                    涙目。

    アイキャンフライ!!!





    ものすごい動画が



    メイドインワリオの自作ゲームですが、秋姉妹で18本作られたそうです。
    や、やりたい!!
    私の作品もオマージュされてるみたいです。
    ギャボーッ




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 13 | URL | 7J7ee.tE

      Re: メイドイン俺

      はじめまして。
      秋姉妹の自動稲刈り機動画の者ですw
      BMSでもそうですけど、こういうのにのネタを使ってもらえるって
      恥ずかしいけど嬉しいですよね。

    2. とら | URL | -

      Re: メイドイン俺

      >>13さん
      こんにちわコンバインさんっ
      勿論存じ上げておりますw
      まさか私の作品が使われるとは・・と気恥ずかしいですねw

    3. hissa | URL | -

      Re: メイドイン俺

      とらーりん、かわいいよ、とらーりん

    4. とら | URL | -

      Re: メイドイン俺

      >>hissaさん
      ねずーりんかわいいよねずーりん!

    5. 大和 | URL | -

      Re: メイドイン俺

      不覚にも涙目が可愛すぎて目が覚めてしまいました。
      このくらいのふとまゆは癒される…

    6. とら | URL | 949wGcaA

      Re: メイドイン俺

      ■>>大和さん
      太い眉毛は包容力!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/68-be44e662
    この記事へのトラックバック



