スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    イトコイシ

    2009年07月17日 05:09

    ついスティッカムに踏み込んだらついhissaさんの線画を塗らせていただくことになって
    ついレポートとか学会とかデモとか納期とかすっかり忘れてしまっていました。

    うおおおおおいどうするつもりなの私っ



    とりあえず顔だけで断念。




    あれかな、拍手返信とかってここですればいいのんかなっ?

    ■ステキ過ぎて釣られたナズー あーこうゆうのも面白そうだなーやりたいけど時間が… 何かしら協力できる機会があれば手伝わせてくださいw
     >絵だけじゃなくてそれも生かして色々作るとおもしろいっ 合作いいですねっ

    ■ナズーリンに萌える日がくるとは…
     >来るーきっと来るー♪

    ■凄く可愛かったです! 噛みつこうとした瞬間チーズを遠ざけてしまうのは私だけではないはず!!
     >ありがとうございますw 私もデバッグで数え切れないくらい遠ざけましたw



    ・・・もうちょっとマシな言葉は返せないのかッ



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/75-c5fa2bb1
    この記事へのトラックバック



