スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    俺、この戦いが・・・・終わった!

    2009年07月24日 02:14

    終わった!!遂にデスマーチが終わった!!


              『やったよおっかさん…。』

    〆2時間前位のドタバタでなんとか要求仕様を満たすことが出来ました!
    絶対間に合わないと思ったのに・・・っ



    まぁ8月下旬にまた学会があるのでまだ忙しいのに変わりは無いのですが・・・;





    特に見る予定は無かったのですが、機会があったのでエヴァ破を見てまいりました。

    思っていた以上には、遥かにすごかったです。

    あれが、あれこそがクリエイターか
    あんなもの見せられて、私はどうすれば良いのか・・・



    housin1.jpg
    視聴後数時間放心する私と同行者。




    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: 俺、この戦いが・・・・終わった!

      遅ればせながら、お疲れ様でした!

      上の日記ではバンザイしてますし、順調そうで何よりです^^

    2. とら | URL | -

      Re: 俺、この戦いが・・・・終わった!

      ■>>はぐれ物書きさん
      どうもありがとうございますw
      順調なのかな; 間に3本動画を挟んでるとはいえ、もう作り始めて半年を越えてしまっています;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/76-bc141975
    この記事へのトラックバック



