スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    バンザイ

    2009年07月27日 06:27

    バンザァァーイッ!

    君を

    好きで良かった

    動画の絵が大体揃いました。
    150枚くらい?


    編集はまぁ、

    これもまた結構時間掛りそうですが・・
    面倒くさいところを大分後回しにしてしまってますし;


    決してBF1943やりすぎてるとかそんな事はございません!





    拍手ご返信
    ■楽しかったです!表情がすごくいい!繰り返し意地悪してしまいましたw
     >ありがとうございました!表情は私のお絵かきのテーマでもあるので嬉しいですw

    ■凄く癒されましたw次は是非椛を・・・
     >そこはむしろオープンソースなのだから自分で作ってしまう所よッ


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. Rock | URL | -

      Re: バンザイ

      デスマーチお疲れ様でしたっ
      そして絵を150枚とは…動画楽しみにしております(*'-')

      これで8月計画は予定通り…行けますかねぇ?

    2. とら | URL | -

      Re: バンザイ

      ■>>Rockさん
      150枚と言っても大小合わせてですので*´∀`*;
      八月計画!! えぇーっと、今のところ候補として8月末、29、30日頃が空いている感じです・・ッ

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/77-37d49665
    この記事へのトラックバック



