スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    シャンホイ

    2009年07月29日 07:06

            \\\シャシャシャンホーイ!!///



    壁紙になりそう


    特にコレといった話題もなくー

    はて、、元々私が何の映画を見たとか何を買ったとか読んでも、
    人様にとって面白いものでは無いから、日々の感想とか綴るブログでも無かったし

    絵さえあれば何でもいいや!



    ちょっと親しい人と、ホワイトボードを使ったアニメっぽい動画を企画しています。
    私は編集担当ですが、私なんかより百万倍上手だと思います。

    期待しないで待っててね!!




    拍手ご返信
    ■BF2だったらやってましたよー。Demoですがw(1位になるとチート扱いする外人はどうかと思う・・・
     >本当上手な方は人間チートだ!って言いたくなる人も沢山いらっしゃいますからね´ω`;


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: シャンホイ

      上海可愛いよ上海^^
      こんな包囲網なら喜んでw

      壁紙にさせていただきます!

    2. とら | URL | -

      Re: シャンホイ

      ■>>はぐれ物書きさん
      Σあわわホントに壁紙に!?
      自分で試してみたら縦横比が全然あいませんでしたw;

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/78-3bf9b733
    この記事へのトラックバック



