
    --年--月--日 --:--


    ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

    2009年07月29日 22:58

    なんだかリンメイさんからバトンが回ってきたのー。

    一回一人でやったことがあったけど、いまいちシステムを理解していません。
    返答義務の無い質問集スパムという理解でよろしいのか(ぇー

    こんな私の事長々と、一体誰が得するのっ


    ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

    ▼1 そんな8人にバトンを回す
     Σこれが一番困るのだわー
     んんんー;
     ここはリンメイさんにならって、いらっしゃらないと思いますが、
      『二日以内にこの記事を見たブログ持ちのマイピク様で気が向いた方』
     は、書いて教えてくれたら私が悦びます。

    ▼2 お名前は?
     『とら』と名乗らせて頂いています。
     タイガーを連想される方が多いと思われますが、実は全然関係なくて
     以前使っていたハンドルネームの略称です。
     でも最近はタイガーと掛ける事もあります。

    ▼3 おいくつですか?
     とらにじゅうにさい。

    ▼4 ご職業は?
     まだ学生ですー

    ▼5 ご趣味は? 

     『作る事』
     お絵かきも動画もゲーム作りもその一環です。

    ▼6 好きな異性のタイプは?
     タイプの人を好きになるのではなく、
     好きになった人がタイプになります。

    ▼7 特技は?
     方向感覚は強い方です。
     ピザ配達とか天職でした!

    ▼8 資格は何かありますか?
     え、えーっと; TOEIC375点!! (!!

    ▼9 悩みはありますか?
     明日の献立。

    ▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物
     好きなものは中華。 得意料理も中華。
     嫌いなものは、”赤くて丸いもの”
     赤くて丸いから嫌いなのではなくて、嫌いなものがことごとく赤くて丸いのです!

    ▼11 好きな人はいますか?
     全ての人に届け 我の愛っ♪

    ▼12 あなたが好きな人へ一言

     もしも願い一つだけ 叶うなら 君のそばで 眠らせて♪

    ▼13 送り主の名前は?
     リンメイさん。
     絶対に美鈴と縁のある名前かと思えば別にそんな事は無かったようです。

    ▼14 送り主の第一印象は?
     美鈴好きに悪い方は居ないっ

    ▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
     溜まった漫画を動画にされてみてはどうでしょうか!

    ▼16 送り主を動物に例えると?
     きっとプレデターとかターミネーターとか、そんなたくましいお方なんだと思います。

    ▼17 送り主の悪いところ
     人の欠点を探すのって難しいですよね

    ▼18 送り主が捨て犬だったら、拾う?
     く・・・ッ! 私は・・・・猫派です・・ッ!!

    ▼19 送り主と一緒にやりたいスポーツ
     エクストリームアイロニングをしてみたいです。

    ▼20 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
     初めまして、コー○ポと申します。一目見たときから好きでした、結婚してください!!

    ▼21 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
     
      3:33~より

    ▼22 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
     ライブは行ったことがないです(´・ω・`)

    ▼23 最後に何か一言
     ここまで読んでいただいた物好きの方々、ありがとうございました!

    ▼24 次に回す8人を簡単に紹介
     該当者が多すぎるので、ココは代わりにリンメイさんのご紹介を;
    ・4コマカキー
    ・めーりんスキー
    ・物凄く丁寧な方で、それが人に対しても絵に対しても表れています。
    ・ZUN絵がお上手です!
    ・K E N Z E N です!

    次週のKENZENなリンメイさんにご期待下さい!




    なんらかシチュエーションのある絵ばかり描くものだから、意外と







    関連記事


    コメント

    1. リンメイ | URL | -

      Re: ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

      ありがとうございます!!!
      あー、しかもツッコミ所が多すぎる・・・w

      とりあえず、そこまでたくましそうですか!?w
      かなり貧弱貧弱ウリリリィなんですが・・・!?
      体も心も///

      いや、エクストリームアイロニングて何?w
      スポーツ!?
      ・・・高所恐怖症なんだ(´Д`。)

      あの・・・真面目に。
      ニコ動のコーポさんの動画で、pixivの方が早くコーポさんの漫画を見れると聞いて、pixiv登録したんですよ?
      冗談じゃすまないww
      あ、でも正体がとらさんだと分かったら決して損しないね!うん!

      ジャイアンwwとらさん、あなたカッコよすぎるよ><

      後、動画は興味あるの出すがw
      投稿の仕方・音楽の著作権とかさっぱりなので、中々手を出せないですよw
      後、怖い(ノД`)・゜・。

      ・・・KENZEN。。。
      あ、長文すいませんでした;;

    2. とら | URL | -

      Re: ◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

      ■>>リンメイさん
      こちらこそどうもありがとうございましたw
      動画は噛み付かないよ!!
      動画の作成、投稿なら、簡単で使いにくいと評判の
      ニコニコムービーメーカーから始めるといいと思います!
      http://www5.ssw.co.jp/nmm/

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/80-7b9fefcf
    この記事へのトラックバック



