
    --年--月--日 --:--


    2009年02月10日 21:33

    トンってなんじゃろうなとやってみたらこんなのが出た。
    こういうものだったのかー

    な、長ったらしい・・・


    あとちょっぴりおともだちのリンクを追加しました。

    イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

    Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
    A1 ラフから仕上げまでフルデジタル
    Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
    A2 WACOMバンブーMサイズ、ソフトはSAI
    Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
    A3 聞いた話によると”活き活き”らしい
    Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
    A4 かっこかわいい、えろかっこいい
    Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
    A5 シアン近辺
    Q6 好きな構図、苦手な構図は?
    A6 苦手じゃない構図なんて無いっ
    Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
    A7 くち、まゆげ
    Q8 苦手なパーツは?
    A8 て、むね
    Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
    A9 あたりを取らなければ描けない。パースはかなり嘘。
    Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
    A10 描く絵の雰囲気に合わせた音楽
    Q11 描いている時ってどんな顔してます?
    A11 描いてるキャラの表情、どちらが先かは分からない
    Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
    A12 完成したとき、構想を練ってるとき、描いてるとき
    Q13 自分のイラストの悪い癖って?
    A13 何も考えんで描くとかわいくなくなる
    Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
    A14 どうやったらかわいくかけるん?
    Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
    A15 1点
    Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
    A16 えーとほら、お前にもいいとこあると思うよたとえば・・・ごめんやっぱキモいわwwww
    Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
    A17 13歳頃。 周りの環境から、それまでポンチ絵は女性しか描けないという固定観念があったけど、部活の部長が描いてるのを見てヤックデカルチャ
    Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
    A18 そういう時は自然と描かなくなるでしょうきっと
    Q19 描いててよかった!って時は?
    A19 人様に評価していただけるようになったのはつい最近のこと。 そんな時
    Q20 10年後も描いていると思いますか?
    A20 けせらせら
    Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
    A21 ”モノ作り”という広域の趣味の一貫であり、誰もがやってる”自己表現”の主な手段
    Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
    A22 表情、表情フェチ
    Q23 ご苦労様でした!
    A23 た!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/9-c7b4c75c
      この記事へのトラックバック



