
    --年--月--日 --:--


    こんなハズではナズー!!!

    2009年09月02日 02:20

    マイピクのてらさんとGoodPポイントの投げあい戦争が勃発したため、
    絵ハガキメッセージでポイントを投げるなら返却できまい!あたいったら甜菜ね!!

    とワキワキしながら描いたところ、



    あ、あれ?無地のハガキって無いの!?
    年賀状の時みたいに上手いこと背景に取り込めない
    <(^o^)>ナンテコッタイ

    なんとか加工して送り込んでやりましたとさ…。


    GoodPって回収よりも発行の方が遥かに多いのですから、もったいぶらずに
    バンバン振りまきまくれば、そのうち多くのユーザに大量に流通して、
    評価点やブクマのように誰でも気軽に投げられまくれるようになるんじゃないかという
    経済素人の妄想の元に各方面にGoodP爆撃をしています。
    統計学的裏づけはまるでございません。




    自分メモ:手紙製作中。


    関連記事


    コメント

    1. リンメイ | URL | -

      Re: こんなハズではナズー!!!

      考えてみれば、私はとらさんに貰ってばかりだ・・・(^q^)
      私もたまにはばら撒いてるんだ・・。
      というか、たまにしかばらまけないんだ・・・。
      だって、だって!たまらないんだもの(`;ω;´)ウウ…

      ちくしょう!プレミアムになりたい!
      だけど、クレジットカードがない!

      くそぅ・・・(ノД`)・゜・。
      でも!でも!
      とらさんの妄想に大賛成だ!!
      こうなったら0になってもいいから爆撃してやる!w

      そして、今更なれどありがとね!

    2. とら | URL | -

      Re: こんなハズではナズー!!!

      ■>>リンメイさん
      私も滅多にいただけるものではないので大丈夫ですw
      そして私に入れても結局全額他所に行ってしまうのよw(´・∀・`)

    3. 避雷針 | URL | siLR0EeE

      Re: こんなハズではナズー!!!

      おぉ、持病のナズーリンが好きになりすぎて困る病が再発してしまうw
      とらさんの描くナズーが大好きです。

    4. とら | URL | -

      Re: こんなハズではナズー!!!

      ■>>避雷針さん
      ありがとうございます!
      ナズーは描いてて楽しいナズー

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/92-12659cdf
    この記事へのトラックバック



