
    --年--月--日 --:--


    サムネイル

    2009年09月25日 03:25

    せっかく、見たかったと言ってくださる方が沢山いらっしゃるので
    どうにかしたいと思ったのですが、なかなか厳しいようです。

    このままお蔵入りかもー。


    とりあえず中身を並べたり



    こうみると動画全体を通して色調に全く統一感が無い、
    そういう事まで考えなくっちゃダメですね。






    ODST届いたーッ



    このままだとODSTやりたい病をこじらせて死んでしまいそうですが、
    やり始めると確実に落第してしまうので控えることにします・・・。

    いやまてよ、死ぬのと落第するのどちらが良いのか、


    ・・・・・いやいやいやいやいや。

    関連記事


    コメント

    1. はぐれ物書き | URL | -

      Re: サムネイル

      おお、これはありがたい!
      おかげでアリスが大変な事になっているという事は分かりましたw

      あとドラマー上海可愛い^^

    2. とら | URL | -

      Re: サムネイル

      ■>>はぐれ物書きさん
      やっぱり音楽ありきの動画なので、無音では何が何やらになってしまうと思います;

    3. | URL | -

      Re: サムネイル

      サムネイルからそれぞれの場面の関連性がさっぱりわけワカメ!?
      ただ1つ言えるのは、アリスが可哀想になると言うことだけは確か。
      みてみたかった。

    4. 避雷針 | URL | siLR0EeE

      Re: サムネイル

      右上のやつが良いですねー。
      アリスは結局悲しい運命を辿るのが定めなのだろうか・・・

    5. とら | URL | -

      Re: サムネイル

      ■>>名無しさん
      歌詞ベースで作られている動画でしたもので;
      それなりにメッセージは込めたつもりでしたが全く伝わっては居なかったと思います(ぇー

      ■>>避雷針さん
      ここのパートは私もお気に入りですw
      私はそれでもアリスに、そして皆さんに強く生きて欲しいです、

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tra15.blog115.fc2.com/tb.php/99-418d8cdc
    この記事へのトラックバック



