
    --年--月--日 --:--


    スーパーハード

    2009年09月14日 02:00

    ただいま夏休みより戻りました。
    お出かけしてたのでウチにしては珍しい写真更新。
    まるでブログのようだ。



               「モッキュモキュやぞ」


    とても楽しかったです。

    またすぐ9月一杯までの講義が始まる…ってこのパターンばかりですね、
    10月頃には何もないと信じて…

    チラシの裏だからこんな事を書いてしまいますが、
    私のダーリンは宇宙一可愛い!宇宙一やぞ!ちくしょう可愛い!!

    ……ふぅ

    2009年03月29日 00:32

    おひさしぶりです。

    学校に圧迫されて見事に更新頻度が落ちています。
    動画はもう春休み中は無理だー

    また明日から何日か留守になってしまいます。



    odai2.jpg

    いくら更新材料が無いからってこれは…。

    2009年03月02日 01:02

    ばらくパソコンから離れていたばっかりに、いざ筆握ってみれば
    まるで描けなくなっていました。
    動画どころじゃねぇっ  困りました

    あと早苗さん自機化おめでとう!
    で、秋姉妹は…?

    mino.jpg
    くやしいでござる!


    こっちに期待してるからいいもん!

    見た感じまだ大分かかりそうですが…。



