
    --年--月--日 --:--


    オペナズ

    2012年06月29日 23:01

    作ってます作ってますといって
    まるで進んでいる様子が無いのもなんなので;



    BF3編は前後編と言ったな、あれは嘘だ。


    ようやく中編は完成しました。
    後編もあと50%くらい…。

    中後編両方できてから投稿する予定です。



    増税だ規制だイヤンな感じですね
    増税は当然納得できませんが、こういう動画も作れなくなってゆくのかなぁ…。


    仮面ライダーディケイトラ

    2012年06月13日 01:34

    とうとう寅丸三等兵の戦争が失踪扱いされてしまいましたが…
    ちゃ、ちゃんと作っていますよ! 本当ですよ…!!

    cltes2 のコピー

    といいつつ画像は一切関係ありませんが(ぇー

    新しく発売したドローソフト、クリップスタジオを練習してみたのですが
    色々機能があって楽しそうですね。

    動画の素材作り用としてはSAIは使いづらすぎたので、
    これで効率化するといいなぁ。


    ハンバーガー

    2012年06月08日 02:08

    あざとい
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1337049807/144n-148
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1337049807/137n-142







    arhan2.jpg



    あとは特に話題がないです…!

    バニー

    2012年05月29日 23:49

    皆様例大祭たいへんお疲れ様でした。
    思わぬプレゼントを頂いたり、まだ会ったことのない方々と会えたり
    大変実りある機会となりました。

    2012-05-28 23.13.31




    全然関係ないけれど希望があったので


                    バニミス


    10.jpg
               バニトラ(色んなパーツ忘れ)


    これじゃ鳥だか虎だかウサギだかわかりませんね。



    例大祭参加物まとめ

    2012年05月26日 04:40

    私自身サークル参加はいたしませんが、
    いくつかゲスト的に参加したものがございますので
    例大祭も前日になって今頃まとめです。






    【東方幻想画報肆 -とらのあな企業ブース】

    blogyou_nitori1.jpg
    http://www.toranoana.jp/info/dojin/120527_toho_gensou4/

    とらのあなさんの東方幻想画報シリーズに
    にとりを2枚ご寄稿させて頂いております。

    総勢128名、270p超フルカラーの超豪華な画集です。

    例大祭以降全国のとらのあなでも入手できますが、
    会場特典はポストカード20枚とパチュリーのしおり付きです!






    【チャリティー缶バッジ -の04a】
    badge4nongro_mini.jpg
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27484953

    ソラノさんの東日本大震災のチャリティー缶バッジに参加させて頂きました。
    ガチャ形式だそうなので、どれが出るかはお楽しみ!
    売上の100%を寄付するという超太っ腹企画です!






    【ツンアリチビマリ3 -P26b】

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27452100


    お友達のFifiruuさんの新刊に、一枚だけ挿絵をさせて頂きました。
    ページ数実に148pという全然薄くない薄い本!
    漫画としての面白さはピカイチ、私が惚れ込んだ漫画描きさんです!

    続き物の本で今回のナンバリングは3になるそうですが、
    1,2を見ていない方でも既刊を少数ご用意されるそうです。
    ご興味が湧きましたら是非ともよろしくお願いします。



    以上になります、いろいろ気をつけて良きイベントを!

    オーバードウニュホン

    2012年05月13日 02:22

    リハビリとかいろいろな実験とか兼ねたり、
    持てる技術全て注ぎ込んでじっくり描き込んでみました。

    一度思いっきり熱いお空を描いてみたいとかねてより思っていたのですが、
    技術的になかなか描き上げることができず、
    今回ようやく形にすることができました。

    今まで構想はすれど、技術的に作れなかったものが、
    だんだん作れるようになっていくというのは 大変素晴らしいことですね。




    それにしても時間開きすぎって、一体何してたんだって
    いや別にそんな決してBioShock2にハマってたとかそんなことはないです。
    Civ5とかも全然ハマったりとかしてないです。

    ところでビッグダディってドリルが使えて電撃が使えて幼女の面倒見が良くておまけに海洋生物って

    20120513イックダディ

    まるで衣玖さんみたいですね


    うん、すみません、絶対流行らない…
    けどちょっとこんな実況動画作ってみたい



    ぬいぐるみ

    2012年04月22日 00:14

    こういうスズメのでっかいぬいぐるみがほしいなー



    それ以外特に話題はないです(ぇー

    休止のせいか絵がすごい描けなくなってる!
    と思ったけれど、元から描けてなかったので特に問題ありませんでした。

    ゴールデンウィークまだかなー



    活動再開 & 東方幻想画報肆

    2012年04月12日 03:11

               創作解禁!!!

    naitei3.jpg
            「ウォォォォーーーーッ!!!」

    大変長らくおまたせしました
    お陰様で無事内定を獲得することができましたので活動再開です!

    作るスピードは相変わらずかと思いますが;
    三等兵の後編も作っていきますよ!
    これから作るからあと4ヶ月くらいかな…





    同時に書籍のご紹介です

    とらのあなさんの東方画集、東方幻想画報肆(4)に2枚寄稿させて頂いております。
    年々内容が豪奢になってゆく本シリーズですが、
    今回もヤバいボリュームと密度です。

    banner_gaho04_b.jpg

    例大祭では豪華特典付きだそうです。
    私のは兎も角、素晴らしい参加者様勢揃いの一冊です。
    もし宜しければぜひお手にとって見て下さい。



    耳かき

    2012年03月06日 04:15

    ご無沙汰しております。
    就活に研究に走り回っています。
    3月も目一杯詰まっている感じです;



    面目上活動休止としていますが、
    むかし7割方描いて放置してあったものがあったので
    パパっと完成させました。

    太ももが描きたい→膝枕→耳かき

    それと暖色大好き。


    4月半ばには無事を内定とって、思う存分創作に勤しみたいものですね。




    就活休止

    2012年02月08日 03:35

    また滞ってて本当にすみません。



    なんだかもう年度末の研究の締めやら就活やら風邪やら修士中間発表やら、
    大変余裕のない状況になってきました。。(またか

    シングルコアCPU シングルタスクOSな私は、
    あんまり数平行して仕事を捌けないもので
    もうちょっとこの際キッチリけじめを付けて
    実生活に本腰を入れて取り組みたいと思いますです。。

    三等兵出したばっかで後編はまだかと言われてますが、本当に申し訳ない;
    また落書きくらいはするかと思いますが、早くて4月一杯までは忙しくなりそうです。。

    今年度のとらは終了してしまいました、またのお越しをお待ちしております(ぇー
    本当申し訳ないです; 今しばらくの間、お待ち頂けますよう、お願い申し上げます。






